見出し画像

朝のウォーキング開始しました

今日も朝から晴天☀️

風邪を引いていたのですが、少し良くなったので久しぶりに朝のお散歩を再開しました。

朝、体を動かすと脳が活性化します🧠

ここで少し、バリニーズを紹介させて下さい♡

 Velleのバリニーズ

バリニーズはバリ島に伝承されてきた伝統的なオイルマッサージです✨

リラクゼーション効果が高く、内面からの治癒力を高めます♡

バリニーズを受けられた方ほぼ全員が施術中に眠られてしまいます💤✨

わたしも初めてバリニーズを受けた時、気持ち良すぎて寝てしまいました😊

またバリに行きたい症候が発症しそうですが、

皆さんにこの気持ちのいい極上のマッサージを

お届けする使命があるので今はグッと我慢♡

お客様のキラキラした笑顔が何よりも好きなのです♡

1人でも多くの方に体験していただけたら

嬉しいです🩷🩷🩷

今日は華金ですね🥰

わたしもBarに行きたいです🍸✨

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

福島県唯一の姉妹出張バリマッサージ
〜Velle  Spa〜
好きな場所で、好きなタイミングで♡
新たな道を切り拓く、一歩先をゆくあなたへ。
探していたものが見つかる
この上ない癒しと安心感に包まれ
史上最高の美しい姿に変化。
上質な時間とあなただけの贅沢な癒し空間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?