見出し画像

心が苦しみでいっぱいな時は自分を許してあげると心が楽になります

こんにちは。

ご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

今回は心が苦しみでいっぱいな時は

自分を許してあげると心が楽になるという話です。

あなたはどうしようもなく心が苦しい時ありませんか?

人生に於いては、

どうしても納得がいかないことや

人から理不尽な扱いを受けてしまい

心のトラウマになってしまうことがあります。

嫌な経験というものは

脳の防衛本能が強く働いて

危険だから離れなさいとか

忘れてはならないという記憶回路を

太く形成してしまうのです。

だから嫌なことは忘れにくくなるのですね。

そして・・・

続きはコチラから全てご覧いただけます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

心が苦しみでいっぱいな時は自分を許してあげると心が楽になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?