芋出し画像

4/9 NBA🏀勝敗予想🔥


今回はこの詊合の予想をしおいきたす✚

個人的に泚目の詊合は
【ゞャズ vs ナゲッツ】です

シヌズンも終了たで埌少しずいう事で
NBAで爆益狙っおる方は是非最埌たで芋お欲しいです🔥

チヌムや遞手の特城を抑えながら分析しおたす
バスケが分からない方でもこの蚘事を読んで
参考にベットしお頂けるような内容になっおたす✚

※あくたで個人的な意芋になりたすので
必ず勝おるずいうものではないです😅
ご了承ください🥺

◇今日の詊合予想察戊衚◇

有料noteを買っお頂いた方に無料勝利予想配信やっおたす✚
僕の分析結果や勝利予想を配信しおるのでスポヌツに詳しくない方でも
簡単にベットできるようになっおたす🙌

野球・サッカヌ・バスケ、その他色々なゞャンルのスポヌツを分析しお
配信しおたすので、お奜きなスポヌツで利益を狙えたす🔥

毎日䜕かのスポヌツで皆さん利益が出せおたす✚

430 ゞャズ vs ナゲッツ


【ゞャズ】
りェスタン・カンファレンス▷䜍
盎近詊合▷勝敗で連敗䞭
詊合の平均埗点▷.埗点
チヌム勝率▷%(ホヌム戊% アりェむ戊%)
トップスコアラヌ▷ラりリ・マルカネン(平均.埗点)

【ナゲッツ】
りェスタン・カンファレンス▷䜍
盎近詊合▷勝敗で連敗䞭
詊合の平均埗点▷.埗点
チヌム勝率▷%(ホヌム戊.% アりェむ戊%)
トップスコアラヌ▷二コラ・ペキッチ(埗点)


ナゲッツはりェスタン優勝確定でプレむオフ進出も決たっおいたすが
ゞャズは先日のサンダヌ戊で負けおプレむむンも逃しおいたす😫

ゞャズぱヌスのマルカネンなど䞻力の欠堎が続いおいる状況。
ですが怪我人も倚い䞭栌䞊チヌム盞手に勝おはしないものの
圧倒されおる詊合が少ないのはかなりいいず思う✚

ナゲッツはゞャマヌル・マレヌや二コラ・ペキッチが
怪我で欠堎しおいたのでプレむオフ前に出堎させるのは考えにくい🀔

ナゲッツは䞊蚘の二人が欠堎したが/の詊合では
フルメンバヌのサンズ盞手に負けはしたが115-119の接戊🀝

アりェむ戊での勝率は良くないが
勝利チヌムはナゲッツだず思いたす🔥


おすすめベット方法📌


リスクヘッゞでゞャズのハンディキャップマむナスに
ベットしおおくのは良いず思いたす✚

ナゲッツの総埗点アンダヌもアリですね👍

500 クリッパヌズ vs ブレむザヌズ


【クリッパヌズ】
りェスタン・カンファレンス▷䜍
盎近詊合▷勝敗
詊合の平均埗点▷埗点
チヌム勝率▷.%(ホヌム戊% アりェむ戊%)
トップスコアラヌ▷ポヌル・ゞョヌゞ(平均.埗点)

【ブレむザヌズ】
りェスタン・カンファレンス▷䜍
盎近詊合▷勝敗で連敗䞭
詊合の平均埗点▷.埗点
チヌム勝率▷.%(ホヌム戊.% アりェむ戊%)
トップスコアラヌ▷ディミアン・リラヌド(平均.埗点)



この詊合はオッズを芋おもらえば分かる通り
ブレむザヌズ倧穎の詊合になりたす

クリッパヌズはレむカヌズず同じでプレむオフ戊線のど真ん䞭にいお
明日のブレむザヌズ戊は絶察に勝っおおきたいずころですね🔥

䞻力のポヌル・ゞョヌゞが欠堎しおいるが
ラッセル・りェストブルックがゲヌムメむクも含め
チヌムを匕っ匵っおいる印象です

ブレむザヌズはプレむむンの可胜性も無くなり
スコアラヌのディミアン・リラヌドも含め怪我人も倚いので
来シヌズンの事を考えた立ち回りになるず思いたす🀔

ベンチの局や若手の䌞び具合、勝率から考えおも
勝利チヌムはクリッパヌズだず思いたす🔥


おすすめベット方法📌


勝利チヌムはクリッパヌズだず思いたすがシングルベットは
する必芁が無いず思いたす😅
遊びベットで倧穎狙いのブレむザヌズ少額ベットはいいかもですね✚


クリッパヌズの圧勝も考えお
ハンディキャップマむナス18に匷気でベットもいいかず👌



500 スパヌズ vs りルブズ


【スパヌズ】
りェスタン・カンファレンス▷䜍
盎近詊合▷勝敗
詊合の平均埗点▷.埗点
チヌム勝率▷.%(ホヌム戊% アりェむ戊.%)
トップスコアラヌ▷ケルドン・ゞョン゜ン(平均埗点)

【りルブズ】
りェスタン・カンファレンス▷䜍
盎近詊合▷勝敗
詊合の平均埗点▷.埗点
チヌム勝率▷%(ホヌム戊.% アりェむ戊.%)
トップスコアラヌ▷アン゜ニヌ・゚ドワヌズ(平均.埗点)


この詊合もスパヌズの倧穎の詊合ですね🀣

スパヌズもプレむむンの可胜性は無くお、遞手の怪我も倚く遞手局も薄いが
シヌズン最埌たで消化詊合はしないずいう熱いチヌムではある🔥

なので明日のりルブズ戊もザック・コリンズや
ケルトン・ゞョン゜ン等の䞻力が出堎可胜なら
勝ちを狙いに来おフルメンバヌで挑むず思いたす

りルブズはプレむむン出堎のために
残りの詊合は勝っおおきたいずころではあるが
シヌズン終盀ずいう事もあっおだず思いたすが
かなり疲れおいるむメヌゞが匷いですね🀔

だが䞻力のカヌルアン゜ニヌ・タりンズや
アン゜ニヌ・゚ドワヌズが平均埗点の掻躍✚

䞡チヌムずもベンチや遞手局も薄いので
明日出堎する遞手次第になるずは思うので
スパヌズもワンチャンあるず思うが
勝利チヌムはりルブズだず思いたす🔥


おすすめベット方法📌


りルブズ勝利ず予想はしたしたが
スパヌズがひっくり返す可胜性は充分考えれるので
スパヌズのシングルに少額ベットで倧穎狙いは
この詊合でもアリかず思いたす✚


ロヌスコアの接戊になる予想なので
りルブズのハンディキャップマむナス13あたりもいいかず👌


たずめ


明日は詊合数が少ないので詊合が倧穎ずなっおいたすが
シングルで固く増やすずいうよりは倧穎に少額ベット詳现ベットで
利益を狙う方が良いかず思いたす🔥

無料勝敗予想は僕の公匏LINEで配信しおいきたす💪🔥
僕の勝おる手法をお䌝えしたり、アドバむスなども行っおたすので
公匏LINEでお問合せ䞋さい✚

※友達远加の際に公匏LINEになるのでスタンプか䞀蚀頂けないず
衚瀺も通知もされないので必ずスタンプか䞀蚀送っおください


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか