見出し画像

4/8~10 海外サッカー厳選3試合⚽勝敗予想🔥


4/8 23:00~
【ウォルヴァーハンプトン vs チェルシー】
4/9 AM4:00~
【レアルマドリード vs ビジャレアル】
4/10 AM 0:30~
【リバプール vs アーセナル】

今回はこの3試合の予想をしていきます✨

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください🥺

◇今日の試合予想対戦表◇

有料noteを買って頂いた方に無料勝利予想配信やってます✨
僕の分析結果や勝利予想を配信してるのでスポーツに詳しくない方でも
簡単にベットできるようになってます🙌

野球・サッカー・バスケ、その他色々なジャンルのスポーツを分析して
配信してますので、お好きなスポーツで利益を狙えます🔥

毎日何かのスポーツで皆さん利益が出せてます✨

ウォルヴァーハンプトン vs チェルシー


プレミアリーグ14位のウォルヴァーハンプトンと
11位のチェルシー✨

今回はウォルヴァーハンプトンのホーム戦です1

直近5試合(ホームorアウェイ)
ウォルヴァーハンプトン(ホーム)
▢勝率 36% 3勝2敗
▢得点 0.86
▢失点 1.36

チェルシー
▢勝率 29% 3勝2敗(アウェイ)
▢得点 0.93
▢失点 1.29

直近5試合ウォルヴァーハンプトンに関しては
ホーム戦でリバプール、トッテナムの格上にも勝利してます👍

チェルシーには新監督にランパードが就任😫
このタイミングでも新監督就任が選手にどういう影響を与えるのか。

チームの状態は良好とは言えないかもしれない😧

勝率チームはチェルシーだと思います🔥


おすすめベット方法📌


チェルシーの勝利予想ですが、引き分けもあると思ってます!


得点力が高い印象が無いのでアンダー2.5あたりは良いかと思います✨


ウォルヴァーハンプトンのホーム戦なのでコーナー5本以上はアリ!
チェルシーの攻撃陣を見てもコーナーは多くなるかと考えてます✨
オーバー9.5は有り!


ここはチェルシーだと思います!!



レアルマドリード vs ビジャレアル


ラ・リーガ2位のレアルマドリード
6位のビジャレアル✨
今回はレアルマドリードのホーム戦です!

直近5試合(ホームorアウェイ)
レアルマドリード(ホーム)
▢勝率 69% 4勝1分
▢得点 2.46
▢失点 0.69

ビジャレアル(アウェイ)
▢勝率 36% 2勝2敗1分
▢得点 1.07
▢失点 1.00

レアルマドリードは直近5試合ホーム戦では負けなし!
先日のコパデルレイでのバルセロナ戦でも
アウェイで4得点してるのでかなり調子はいいと思います👍
FWベンゼマ、MFモドリッチ、FWヴィニシウスに期待したい!

対するビジャレアルは前半に得点されて負ける試合が多いですね💦
得点自体は前節も3点取ってるのでチーム状態としては悪くないかと思ってます✨

勝利チームはレアルマドリードだと思います🔥


おすすめベット方法📌


過去の試合データからもスコアレスゲームは少ないので
オーバー3.5は良いと思ってます✨


直近の試合を見ても前半に1点入ればそこから更に得点につながるシーンは多いイメージなので、オーバー1.5も来ると予想してます!


コーナー数はレアルが多いと思ってるのでアンダー2.5の
ハンディキャップもアリ👍


リヴァプール vs アーセナル


プレミア8位のリヴァプール
1位のアーセナル✨
今回はリヴァプールのホーム戦です!!

直近5試合(ホームorアウェイ)
リヴァプール(ホーム)
▢勝率 69% 4勝1分
▢得点 2.62
▢失点 0.69

アーセナル(アウェイ)
▢勝率 79% 4勝1敗
▢得点 2.00
▢失点 0.64

リヴァプールに関してはアウェイ戦では勝ててない印象ですが
ホーム戦では直近5試合負けなでかなり強い!!
得点率、失点率もホーム戦では有利かと思います👌

アーセナルはアウェイ戦ホーム戦共に高確率の勝率!
直近のアウェイ戦でも0-3と勝利してます🙌(3/12フラム戦)

勝利チームはアーセナルだと思います🔥


おすすめベット方法📌



リヴァプールとアーセナルの過去試合の平均ゴール数は3.42なので
オーバー2.5あたりかは良いと思います✨


両チームコーナーキックは多いので
オーバー9.5は良いと思います!!


コーナーマッチはリヴァプールの方が多いので
ここはリヴァプールの方で良いと思います!!


まとめ


基本的にシングルでベットも有りですが難しい試合では
細かいベットのみでも利益を狙う方が良いと思います!
勝ち負けではなくコーナーマッチだったり、総得点だったりを予想してコツコツ利益を出していくのも大事だと思います✨

※更に細かいベット方法などは個人的に手法公開メンバー様にお伝えしてるのでご興味あれば勝利予想配信公式LINEからお問い合わせください🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?