見出し画像

4/5 NBA🏀勝敗予想🔥


今回はこの3試合を予想していきます✨

個人的に注目の試合は
【シクサーズ vs セルティックス】です!!
イースタン上位同士の試合🔥

スタープレイヤーも多いチームなので
かなり面白い予想になると思います😎

チームや選手の特徴を抑えながら分析してます!
バスケが分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます✨

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください🥺


◇今日の試合予想対戦表

有料noteを買って頂いた方に無料勝利予想配信やってます✨
僕の分析結果や勝利予想を配信してるのでスポーツに詳しくない方でも
簡単にベットできるようになってます🙌

野球・サッカー・バスケ、その他色々なジャンルのスポーツを分析して
配信してますので、お好きなスポーツで利益を狙えます🔥


毎日何かのスポーツで皆さん利益が出せてます✨

8:00~ マジック vs キャバリアーズ


マジックは最近の10試合では
7勝3敗でかなりいい成績を残せている✨

ルーキーでチームを引っ張っている
パオロ・バンケロは平均20得点でチームにとって
大きな得点力となっている!!

フランツ・バグナーにも期待したい🤝
若い選手が多いチームなので勢いがある今は強いと思う🔥

キャバリアーズはプレイオフが進出決定✨

ドノバン・ミッチェルがどの試合でも
20得点以上の活躍で何とかプレイオフ進出!

どのチームとも割と接戦になったり
格上に勝って格下に負けたりとムラがある印象🙄

今の勢いがあるマジックとやるのは少し
しんどいかもしれない予想で

勝利チームはマジックだと思います🔥


おすすめベット方法📌


得点力がある選手も多いですが
この試合は総得点アンダーがおすすめです✨


リスクヘッジでキャブスの勝利総得点アンダーもアリです!
利益増しを狙いたい方はマジックでもOK👌



8:30~ ネッツ vs ウルブズ


ネッツは3連勝中で現在イースタン6位!
ミケル・ブリッジズが第24週のMVPに選ばれるなど
シーズン終盤戦でも活躍出来ている✨

直近ではジャズに何とか勝てたけど
これも結構危ない試合ではあったかな😲

この試合で勝てばプレイオフが決まるかもしれないネッツは
怪我人も少なくモチベーションも高いはずなので
期待は出来ると思う🙌

ウルブズは4連勝からの現在3連敗中となっている!
カール・アンソニー・タウンズや
アンソニー・エドワーズなどが得点力の高い選手だが

二人とのプレイスタイルが違いすぎて
噛み合わなければ勝てないって印象😱

それでも個人の能力は高い選手が多いです!
プリンスの活躍で変わってきそうなですが

勝利チームはネッツだと思います🔥



おすすめベット方法📌


この試合は接戦になる可能性があるので
ネッツのハンディキャップマイナスがおすすめ✨

ウルブズの総得点アンダーもおすすめですね😎



9:00~ シクサーズ vs セルティックス


シクサーズは3月の前半こそ調子が良かったが
後半からは負けてる試合が目立ってきている😧

だがジェームズ・ハーデンや
MVP候補のジョエル・エンビートなど
攻撃力はかなり高いチームだと思う👊

タイリース・マクシーのアウトサイドの攻撃も怖いし
ハーデンとエンビートがハマれば止めるのは難しいと思う💥

セルティックスはエースのジェイソン・テイタム
中心のチームと言っても良いけど
ジェレイン・ブラウンや他のベンチメンバーと
テイタムのシナジーが良くて強いチームだと思う✨

個人の能力ではシクサーズの方が
有利だと思うけど総合力はセルティックスと予想して

勝利チームはセルティックスだと思います🔥



おすすめベット方法📌


かなりの接戦になるか
この前のセルティックスvsバックス戦の様に
圧倒的な試合になるかだと思うので

リスクヘッジでセルティックスの
ハンディキャッププラスがおすすめです✨



まとめ


今回は難しい試合ばかりなのでシングルベットより
詳細ベットを意識して予想しました🤣
実力に差が無いチーム同士なので
細かくベットするのが良いかと思います!!

今日も爆益目指して頑張りましょう!!

無料勝敗予想は僕の公式LINEで配信していきます💪🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、アドバイスなども行ってますので
公式LINEでお問合せ下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?