見出し画像

3月の収支報告🔥


いつも永田のブログを購読していただいてありがとうございます🔥

毎月の利益目標を100万円にしてますが
先月は大幅に更新することが出来ました✨

口座残高👇


13,348ドルなので日本円で1,783,880円でした🔥

総試合数が116試合で勝利数が76試合で
勝率が65%くらいでした🙌✨

もちろん勝率が100%はありえないので負ける事もありますが
今月はリスクヘッジがかなりうまくいって
ほとんどの試合で大きいマイナスがなかったのが良かったです!



爆益事例👇


勝利画像やブログの更新の発信はTwitterに投稿してるので
フォローや通知ONなどお願いします🤣

TwitterURL▶   https://twitter.com/sportsbet_1


公式LINEやTwitterで結構な数のご連絡をもらう中で
一番多い質問が「どっちが勝ちますか?」なんですが
僕もそれは分かりません😲

ですが自分の中での傾向や対策のデータから分析して
負ける確率を減らすことは出来ます!!
=勝率が上がって利益が出せるのですが

いきなりそういう聞き方をされる
不躾な方にはもちろん教えませんし
公式LINEの予想配信も打ち切らせていただいてます😱

ほんとにスポーツベットで稼ぎたい
本気のメンバーさんには僕も本気で対応してます🔥



メンバーさんの収支報告👇


実際に公式LINEで手法配信を受けてる方の内容です!
※掲載許可はちゃんともらいました🤣

この方は結構長いお付き合いのメンバーさんで
スポーツベット経験者ではあったんですが
以前は安定した利益が出せておらず相談いただき
今月から僕の予想ブログを参考にして
今では50万前後は固いみたいです✨


こちらの方はほとんど初心者の方で
独学で頑張ってたみたいなんですが
先月から僕のブログを参考にしているメンバーさんです!

他にも多数のメンバーさんから利益の報告いただけて嬉しい限りです👌
細かい手法や相談などはこの様な形で個別で対応しています!


まとめ


今回は永田の収支報告とさせていただきましたが
NBAもシーズン終盤でサッカーもCLやELのベスト8の試合や
プロ野球の予想もしていくのでTwitterのフォローや通知ONの方
よろしくお願いします🤝

スポーツベットで利益を出せてない方や
スポーツベットを始めてみたいけど何からしたらいいか分からない方は
未経験、経験者問わず一人一人説明しているので
公式LINEよりお問合せください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?