見出し画像

女の子のパネル撮影に同行した話

 おはこんはろちゃお 成り上がりちゃんでございます。


 最近は雨が続いたせいで桜の開花が少し遅れそうですね、成り上がりちゃんはお花だとチューリップが1番好きなのですが桜も結構好きです。なんか昔SNSでサクラだけは他の花と違って枯れることがない、散るんだ(ニュアンスです、なんかこんな感じのこと言ってたなみたいな)って見てからサクラみたいな女の子になりたいと思うようになりました。年齢的にはもう女の子というより女性になるのでしょうかね、、


 そこから私は桜の花が結構好きです。自分に子供が産まれたら桜って名前にしたいなと思うくらいには好きです。


 あー全然違う話しちゃった、タイトルのお話しさせてください、、


 わたくし、昨日の夜22時から2時まで女の子のパネルの撮影に同行させていただきました!


 個人的に編集点をなるべく少なくしたいので、胸はって!顎引いて!って言ったり、下着のタグを隠したり笑みたいな作業をしていました笑


 女の子本人から成り上がりさんついてきて欲しいですと言っていただき、このお仕事を始めてから初の日付が変わるまでの残業、、なかなかハードで今もとても眠たいです🌟最近は女の子とのコミュニケーションを大切にしたり、SNSで出稼ぎ先を探している女の子に積極的にコンタクトを取ったり、編集の練習をしたりと比較的ドタバタとさせていただいています。

 入社当初は何もできることがなく事務所の掃除とSNS運用しかしていなかったのに、、成長したものですね



 女の子のヘアメイクをさせていただきました。と言っても口出しのみの女の子ですのでリップを濃いめに塗ったり、チークも一応濃いめに入れてもらったり、あとはシェーディングですね、個人的にここはしっかり入れたほうが綺麗に見えるよねというラインにはガッツリ入れました。


 あとは〜髪の毛を〜巻き巻き。女の子のお好みに合った巻き方を日々インスタやYouTubeで勉強していた成果の見せ所👊


 女の子に満足してもらえて成り上がりちゃんも思わずにっこり。


 もっとヘアメイクの勉強もして女の子が綺麗になるお手伝いができたらいいなぁと思う成り上がりちゃんなのであった

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?