見出し画像

睡眠が不規則な夜職女子 ポケモンスリープをしよう



 おはこんはろちゃお 成り上がりちゃんでございます


 現役時代、朝方寝て夕方に起きて仕事に行くような生活をしておりました。仕事終わりに運動をして朝寝る、といったスタイルですね。


 それが今では18時に退勤して23時には寝る生活をしています。健康的すぎる。まれに女の子の相談を聞いたりしていると帰るのが2時3時になったりもしますが、頼ってもらえるのは嬉しいので無問題



 規則正しく睡眠をとるのは心身ともに健康であるためには大切なことです。しっかり寝るようになってからというもの体調を崩す頻度が減りました。


 私がやろう!とタイトルに書いたこのポケモンスリープというアプリ、ポケモンを捕まえて厳選して育成するゲームでガチでしようとしたらとんでもないコストのかかる恐ろしいアプリです(微課金勢)


 ただ、なんとなく可愛いポケモンと寝たいねくらいの人にはちょうどいいアプリだと思います。つい最近デデンネも追加されましたし、ミーハー女子が好きそうな子は結構出てきます。イーブイとか。いわゆるビジュアル担当みたいな子が結構います


 8時間半睡眠を取れば100点満点のスコアを取ることができるのですが、8時間半睡眠ってめっちゃいいですからね、本当に健康的。あと睡眠の質を物音などで判断してくれます。我が家はペットがいるので正直計測がガタガタになりがちですが、それでも楽しく続けていられます。


 起きてからポケモンにお菓子をあげて捕まえる作業をしていると、自然と目が覚めるので二度寝の恐れもなくなるという優れたアプリ。私みたいに二度寝三度寝がデフォルトの人間にとっては最高のアプリなのです、、


 お酒を飲んだり遅くまで勤務したりと生活リズムが不規則になりがちな人も多いと思います。ぜひ成り上がりちゃんと一緒に健康的な生活のためポケモンスリープをしましょう(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?