見出し画像

それでも仕事はしなければならない

 おはこんはろちゃお 成り上がりちゃんです


 皆さんも思ったことないでしょうか


 失恋したけどそれでも仕事はしなければならない・・・

 愛犬が亡くなったけれどそれでも仕事はしなければならない・・・

 みたいな、自分にとっては辛くて苦しいことがあったけど仕事はしなければならない


 今!絶賛!成り上がりちゃんはそれ!!!


 完全なるマタニティブルーだけどそれでも仕事はしないといけない!それでも女の子とやり取りしたりSNSを更新したり、何より出社しなければならない!!!!!キッツ〜〜〜〜〜〜


 調べたところ私のはマタニティブルーより妊娠恐怖症が近そうですが何せ周りの理解を得られないのでなかなか厳しい


 もちろん妊娠そのものの理解も男性ばかりの職場では得にくいのです、、、


 それでも朝はやってくるので仕事には行かないといけないわけで、そう思うと担当と喧嘩したけど当欠しないみたいな女の子は本当にすごい、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?