見出し画像

持つべきものはお友達

またしばらくサボってしまった。

神宿ツアーファイナルに行きました。
いつから推してるか覚えてない、
ほんとにきっと8年前くらいから推しては
いたけど初の現場でした。

本物のひなぷぅはほんとに可愛かったし
褒めてほしいな♡を聞けて成仏する
ところでした。あぶねー。

1時間半くらいだったけどあっという間
すぎました。神宿メンバーに幸せあれ。

いい感じの男が彼女持ちだったので
爆散するところでしたが、
お友達の皆さんが私以上にその人を
罵ってくれたので人の形を保つことが
できました。
お友達だいじ。

扁桃炎以来ぶりくらいに喉を壊し
理由も心当たりがあってしょうもないから
げんなりしている…ウエーン
でもバイト行ったにも関わらず
復活してきている!天才

ば先の人にやせました?って
聞かれてうれしかった〜!

プライベートがゴミなときほど
いい仕事ができる。そうじゃないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?