イコラブアリーナツアー

起きて掃除、買い物、作り置き
あまりにも気持ちのいい天気。
たくさん換気した。
そしてゴキブリムエンダーした。

ゴディバカフェ、ずっと気になってて
やっと来られたけどなかなか穴場
土曜なのにしっかり座れる

ラムレーズンのショコリキサーうま!
満足感あるけどくどくない甘さ
クリーミーだからか
溶けても氷で薄くならない。
代わりにクリームは溶けやすいかな?
フラペチーノよりパフェ感強い。
満たされた〜

イコラブアリーナツアー@有明アリーナ
来てみてびっくり、
センターステージまで3列
愛知も良席だったし
金沢の石浦神社のおかげかも

さなつんから確定ファンサもらって
悲鳴でた
前髪分けてるの好きなんだよね〜
今日も私の好きな、素敵な歌声だった
いおりちゃんも3秒くらい目が合ってた!
気がする!笑
幸せな勘違いなら誰も損しないからね
衣織ちゃんのパフォーマンスが
すきだな〜と!

ひとみんポニーテールでありがたかった〜
りさちゃんもストレートありがたかった〜
しょこちゃん、お立ち台がめちゃ近くだった
んだけど、顔ちっちゃいし
インスタでいつも見るより
何倍も綺麗で可愛かった…
誰にもバレずにも歌上手くなってて
すごい〜
ライブだとやっぱりはなちゃんに
目が行くなあ、
誰よりも大きく動き回り続けてるし
歌うまいし
きあらてぃあら、やっぱり
よかったな
きあらちゃんの指の動きが好きだ
みりにゃかわいかった、それはもう
あんにゃちゃんのダンスやっぱり
かっこいい〜
まいかちゃん転けたのびっくりしたけど
切り替えてのトリガー、さすがでした

いおりちゃんの誰もいない〜のカバー
圧巻だったな
のろのろのシャッフルのときも
思ったけど、
自分のパフォーマンスにするよな

誰にもバレずに、
舞香ちゃんが非常に良かった…
上手に歌おうとしないで
自で歌ってる感じが(それでも上手いけど)
オタクの勝手な意見だけど
舞香ちゃんが前から持ってる
暗い部分を作品に昇華してくれたの
すごいことだなと

とても幸せ時間だった〜…
またお仕事をがんばってお金を稼ぎ
徳を積もうと思います。
お礼参りも行かなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?