見出し画像

時間は未来から流れている。

小学生の頃、父と一緒になってかぶりつくように観ていた

TBS『世界ふしぎ発見!』

小さい頃、私の夢の一つが、

ミステリーハンターになること

でした😊

しばらくすっかり忘れていたのですが、、、

今年2月あたりから、激しく再燃!笑

『世界ふしぎ発見!』の番組動画を観たり
人にもポツポツ発言するようになりました。

最初は、

「なぜミステリーハンターなの?」
「ミステリーハンターになって、何がしたいの?」

自分の中でもよくわからない。

でも、

ミステリーハンターなんだ!

という、衝動🤣

すると、自分からそんなこと言ってないのに、
やってきたこと、ワクワクすること、これからやってみたいことの話をしていただけで

「ミステリーハンターみたいだね!」

と、目の前の方の口からポロリ〜!
これ、すごくないですか?笑

テレビタレントになりたいわけじゃない。
ミステリーハンターのような生き方がしたいんだ!

ミステリーハンター

私、本来、好奇心の塊なんです。笑笑

見たことない景色やもの
出会ったことのない人たち
体験したことのない生活や文化

めっちゃ体感したいーーーーーーー!!!

そしてそれを

自分の感性のまま伝えたい!!!

これまでやってきたこと
自分の天才性

それがこの好奇心、ミステリーハンター的生き方とどうリンクするのかが謎だったのですが、、、

Junさんとの衝撃の出会い
↑ぜひリンクのブログを読んでみてね

により、なんかわかってきたんですよ!
繋がってきた感じがするんです!!

今私がリアルしていること。

楽読
パースカラー
ファスティング
さまざまなツアー
etc...

全て、人が本来あるべき姿へ還る、それを思い出し合うための総合商社でした。

私がしたい

ミステリーハンター的生き方

もまさに、そこに繋がることだったんです。

私が興味を持ってハンターしたいと感じるミステリーは

今まさに必要な、叡智。

どうやら、その叡智の体感を求めてるようなんです。

今後どうなるか自分でもわかりませんが。笑笑

本当に国外の、先住民の方々に会いに行くことをするかもしれない。

というか

したい。笑

地球に遊びに生まれてきたから
その遊びが誰かの、地球の貢献に繋がるなら、
喜んで体感し、それをどんどんアウトプットして生きたい。


時間は未来から流れている。

あの頃、ミステリーハンターになりたいと思った私は、今この時、もしくはもっと先の未来からのメッセージだったのかも知れないね。

HAPPY🌈✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?