1万→4万円 (アカウント名を変えた)


もうフルレバとかに拘ってたらダメだ。

勝てないと意味がないので。

久々に大きな利確。ゴールドの保合下離れに対してのショート。

12千円で0.20lot GOLD

フリー4000残してなかったら途中の上下でロスカットされてた。

体を引っ掻くほど、ストレスを感じた。そのときは。

売値撤退したいのにできない自分の弱さに苦しんでいた。

2320.54  → 2310.40 100pips

かなり取れた。先日の指標のおかげで値幅が広い。


といっても月の収支で言ったら大赤字なんだよな。。


どこでトレードすればいいのか段々わかってきた。

ただ勉強代がとんでもなく高くついてる。

どうにかこれが繋がっていきますように。

あと、こう言うトレードをコンスタントにすることができますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?