見出し画像

【小規模木造】令和2年度 1級建築施工管理技術検定 第二次検定 経験記述解答例

はじめに

 ご購入いただきありがとうございます。
 私は田舎の某建築会社に勤務しているのですが、経験記述での解答に困るほどの規模の仕事しかしておらず経験記述も解答に大変苦労しましたが、私なりに現場で培ったことをネタになんとか解答し合格することができました。
 今回は、この経験を基に過去の試験問題に対する私なりの解答をご用意しましたので、ここに共有したいと思います。同じような境遇の方には大変参考になることと思いますのでぜひご利用ください。

※記事は解答例のみとし、問題文及び工事概要は割愛します。
※太字で書かれた部分は問題にて聞かれていることに対しての直接的な解答であり、合格に不可欠な部分のため強調してあります。
※この他の過去試験問題解答もございます。ぜひ学習にお役立てください。

ここから先は

786字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?