見出し画像

⭐️自分の生きたい未来を自分で設定するタロット占い&星読み⭐️のご案内


🔹まずはじめに🔹

ご覧くださり、ありがとうございます💕
Noriko_dipaです⭐️

この記事では、皆さんが思う「占い」と
私の占いとの違い、というか
私のタロットや星読みにおいてのスタンスについて、まとめてみようと思います。

皆さん、占いの結果で出た未来って、もうそうなること決定!って思いますか?

多分、大半の人達は、
占いで出た結果は、どう足掻いても変えられないもの、と思ってるんじゃないでしょうか。

私は、占いで出た結果(特にタロットは)は、
その時のご自身が引き寄せやすい未来だと捉えています。

私達は自分では認識できない領域で
物事の見方や捉え方を
気づかぬうちに自分という枠に嵌めています。
そういった物事の見方や捉え方を
思考や心のクセ、と
私はよく言うのですが
その、思考や心のクセが
実は自分自身の望まぬ未来を引き寄せてしまっている事が多いのです。

でも❣️
タロットや星読みを使うことで
思考や心の在り方の癖に気づいて
物事の捉え方などが変わったら、
未来も自然と変わっていく❣️
と考えているんですね。

星読みでも、星を見るとそうなりやすい時期だ、ということがわかるので
それを知った上で
どう対処していこうか?
という読み解きも出来ます。
その心構えがある事で、行動が変わり 未来に大きな違いが生まれてきます✨✨

つまり、私が考える占いは
自分の思考や心の癖に気づくことで
ご自身の意識の持ち方が変わり
すると行動にも変化が起こり
結果、未来を変えることができる🙌
そのためのツール、道具だと考えています。
なので、望む未来への方向へ舵を切るために
上手く使うことが大事だと
考えています🥰

また、タロットや星読みは、
今のご自身の状態を教えてくれたり、
今の自分の何を変えていけばいいのか?が
明確になります🙌

つまり占いで出た結果が、自分が望まない未来だったなら…
今の自分の思考や心の癖や、自分が無意識に設定している事を変えたらいいんです🙌⭐️
他人の考え方や、物事の選択は変えられないけど、
自分自身の考え方の癖や、物事の捉え方や選択は変えようと思ったら、変えられますよね?
つまり自分自身を変えれば、未来は変わる💫
ってことなんです🙌

占いの結果が、望まないものならば
自分の今の設定を、変えてしまいましょう❣️
そして、自分が望む人生を
自分の手で作り上げていく✨✨✨

それが、私の占いのコンセプトです🥰

この投稿を見てくださっているあなたは、
どんな人生を送りたいですか?
望む生き方を、しっかり引き寄せ出来ていますか?

もし、望む未来を引き寄せ出来てないなーって思っていたのなら、
何故引き寄せ出来ていないのか?
どうしたら望む未来を生きられるようになるのか
私と一緒に、探しに行きませんか?
自分で自分の運命のハンドルを握っていけるよう、サポートさせて頂きたいと思います☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?