見出し画像

Amazonで買ってよかったもの

Amazonで本当に買って良かった物をご紹介!
全て買って試した物なので記事も付けておきます。

今年も残りわずか、ちょうど今年の3月後半にもおすすめアイテム TOP 10をご紹介したのですが、それから自粛期間やテレワークにもなり、色々とAmazonで購入したので、またご紹介します。

TOP 1〜8は、毎日の日常をスムーズに、楽しく変えてくれた嬉しいアイテムです!

TOP10

【パソコンバッテリー】

これは思いも寄らない事態にテンパった時に購入したものなのですが..

初めてパソコンの中を開けて、自分で直せるんだと新しい発見?にもなったので、ちょっと自己満なアイテムです(笑)

TOP 9

【アンナドンナ カラートリートメント】

セルフインナーカラーで使用したカラートリートメント!

トリートメントなので使い安く、思いの他キレイに染まったので、現在パープルも購入してます♪

TOP 8

【珪藻土マット】

珪藻土マットは2度めの購入ですが、このワンポイントのロバのマークがお気に入り♪
お風呂上がりの足がすぐ乾くし、マットのように頻繁に洗わなくていいので楽です!
※ニトリなどでアスベストが検出されたらしいので、購入時お気を付けください。

TOP 7

【タケコシのミルクパン】

この写真のように、いつも溢れるミルクパンを使ってて(笑;)

さらに取手がグラグラにもなり、味噌汁をぶちまけたので、やっと買い替えたのですが、今までなんであんなに苦労して味噌汁を注いでたのだろう..というくらいタケコシのミルクパンは溢れなかったです。これはもっと早く買っておけば良かったと思う商品。
ただ沸騰してすぐの時だけちょっとだけ溢れる時も。

TOP 6

【部屋干し用 突っ張り棒】

これをする事により、浴室乾燥のすぐ前で乾かせるようになり、電気代節約になりました。

かなりたくさん干した時に2度だけ落下してた時がありましたが、今はベストな位置に付けれたのか、それからは落下する事なく使えてます!

TOP 5

【お風呂の防カビ剤】

実は効果がすごいあったので、半年後もう1度記事にしてます(笑)

記事にも書いてありますが、毎日のように風呂カビを掃除していたのが嘘のように、防カビ剤を使いだしてから、カビが全然生えなくなりました!
毎日の時短ができた感じで助かってます♪

TOP 4

【amazon basics HDMIケーブル】

テレワーク中、大活躍したケーブルです!

仕事で Photoshopを使っているのに、まさかの会社のノートパソコンが画質が悪くて色がよくわからないっていう..。

なので、こちらを大画面のテレビにつなげて使用する事で、スムーズにテレワーク出来ました!

TOP 3

【Pioneer DDJ-200】

イベントとかがなくなり..
趣味でたまにDJをさせてもらってたのに、そんな楽しみもなくなり..

と購入したPioneerDDJ-200
安価で基本の操作もでき、家でコソコソと楽しんでました(笑)

これのおかげで上手くなってるかもしれないので(笑) 、早くバリバリ出来る様になるといいな〜♪

TOP 2

【Amazon プライム】

これだけ月額購入になりますが、なんかよくわからず会員になってしまってから、海外ドラマにどハマりしてしまい、自粛中にずっと見てました!
最後のシーズンだけは購入して見ました。

最近は、流行りの鬼滅の刃も見ています(笑)
Amazon primeは、Chrome castでテレビの画面に飛ばして見てます。

TOP 1

【SALONIA ヘアアイロン】

なんで、私の中高生くらい(癖毛で苦労してた..)に出てくれなかったの?もし、その時これがあったら人生変わってたんじゃ?と思うくらい(笑)
当時、高いストパーかけて、失敗してジリジリになったりしてた💦

頑固な癖毛の私でも、縮毛矯正痛むしもうこのアイロンだけでいいんじゃ?と思わせるほど良かったです!

救世主

今は、これ使ってお気に入りのオイル使って落ち着いてます。

ちなみにシャンプーは、BOTANISTモイストが今はまとまる気がしてます。

まとめ

本当に使ってみて良かった物で、早く買っておけば良かったっていうのがけっこうありました!
良さそうなものを色々試してくと、時短出来たり、手間が減ったり、っていうのが1番買って良かったと思える物なんだな〜と思います!

そこまで高くないアイテムだし、それを買った事でこんなに毎日の無駄な時間消えたり、スムーズに出来たり、楽しめたり、いい物見つけちゃったーって思っちゃいます♪

良いお買い物を〜

See you〜🐣


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?