見出し画像

久々のお買い物は3COINSで♪ オシャレ日用品色々購入!

自粛中、スーパー、ドラッグストア以外で外でお買い物する事が全然なかったのですが、お店なんかもやっと営業しだしたので、久しぶりにお買い物♪

3COINSのお店へずっと行きたかったのですが、7時までの営業時間だったので、こっそり休憩時間に行ってきました。

3COINS

日用品全般に可愛くて安いアイテムが手に入るので、かなり昔からのリピーター。

便利アイテムなんかもよく見かけるし、つい立ち寄ってしまうお店ですね!

3COINSで買ったスポンジが、本当はお魚の形だったのに、買えないでいるうちにサメと化してました!コワイ!

画像1

紐を通して使っているので、穴が空いてるスポンジが良かったのですが、百均にはなく、3COINS行けるようになったら買おうと待ってたらスポンジがこんな風になりました(笑)

これも3COINSで買ったスリッパなんですが、足のかかとがボロボロなのと裏は、布がめくれてウレタンみたいなのが出てる状態。

画像2

早く買い替えてスッキリしたい!

さてお買い物

3COINSは店頭からいっぱいアイテムが置いてあるので、ウキウキするんですよね〜♪
夏アイテム、ハンディ扇風機や、冷たいマットなんかも売ってました。
他には、梅雨アイテムのレインコートも柄違いで売ってたり。
アイテムが豊富!

本当は、ささっと買い物済ませるつもりが、だいぶゆっくり店内を見てました。

すりこ??

買い物を終えて、袋をみるとあれ?3COINSの下に『スリコ』と書いてある。

画像3

若者の間でそう呼ばれてるの?それとも、そう呼ばせたいのか?と疑問を持ちながら帰りました。

買った物

今回買った物。

まずスリッパ!

画像4

可愛いデザインだったのでコレにしました!

画像5

そして、とっても買い替えたかったスポンジ〜!

画像6

このシリーズ、なんか人気商品って書いてありましたね!
確かに4つも入ってるので、お買い得♪

ちゃんと、3層にもなっていて機能的!

画像8

前はお魚があったのですが、犬と猫だけになってました。
なんとなく持ちやすそうな猫にしました。

なぜかミッフィーちゃんみたいな口してましたが、ゴム紐付けたら、ちょうど猫っぽい口になりました!

画像7

コレも欲しかったやつ。

ランドリーネット!

画像9

こないだランドリーネット足りないな〜と100均で買ったら、数回使っただけで破れてしまいました。

100均も使える物は使えるけど、すぐにダメになってしまう物もあるんですよね〜。

こちらは、LとSの2サイズ入ってます。

画像11

洗濯機の絵が書かれていてオシャレ!

画像10

あと、デザインが可愛くて、こちらは1000円アイテムだけど買った
晴雨兼用の折り畳み傘☆

画像12

しっかりUVも防いでくれるようです。

画像13

雨でもいける日傘がずっと欲しくて、でもコレというのがなかったのですが、私の好きな星☆柄だし、縁がなみなみになってるのもGood!

画像14

黒とグレーの配色もいいですね!

画像16

開くと、中からも星柄が透けるような感じ。

画像15

x-girlとかでありそうなデザインですね!

画像17

収納にバッチリのコレ!

長年使ってるコレ!

画像18

毎回柄や色が変わったりはしているのですが、とっても使いやすくて重宝してます。

色々他にもサイズがあるのですが、この上が透明のこのサイズがベストなんですよね!

画像19

底の中敷付きです。

画像20

前のと比べると、少し頑丈になった気がします。

画像21

ファスナーのところも少し変わってますね。私はいつもこれをさらに大きい袋に収納しているので、前の頑丈じゃない感じのが良かったかも。
もしかしたら、長年使っててへたってるだけかも?

でも積み上げて使うなら、頑丈の今の方がいいかもですね。

画像22

服を入れるには本当ピッタリ!畳んでギュッと入れれば結構入ります。

画像23

昔は、マスキングテープで、秋服、夏服みたいに買いて貼ってたのですが、今回のは、直接書く事ができるみたいで便利!

買い物でスッキリ!

久々に買い物して、色々新調すると気分上がりますね!
スポンジ1つでも毎回ボロボロやだなと思って使ってたし(笑)

3COINSはたくさん欲しいものが揃うので、新生活アイテムとかを買うには、安いしお洒落なデザインも多いのでいいかもしれませんね!

久々にお買い物楽しかった!

See you〜🐣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?