見出し画像

梅雨も快適なウォータープルーフのパンツ❗️

梅雨の季節ですね。
結構長い事、梅雨開けないですが、
梅雨がないと真夏水不足が起きて大変な事になりかねないので、
これも大切な事と思いつつ、でも憂鬱な気分にもなります💧

通勤ラッシュだけでも嫌なのに、朝電車が来たと思って電車の窓を見ると、湿気やなんやらで曇って中も見えない!
これから、この中に入るのかと思うとちょっと嫌な気分。。
しかも、電車の中に入ると、ぎゅうぎゅうの中、ベタベタの傘があたって、服にべったし。服湿ってると後々冷えてきて、寒いってなるし、う~ん、本当どうにかならないかな~と思ってたら、
見つけた❗️

ウォータープルーフのパンツ(笑)

えっ、ウォータープルーフってマスカラとか化粧品とかにあるやつだけど❓
そう、水弾いちゃうパンツのようです。
防水加工、防水パンツは見かけるですが、思いっきりレインスーツのパンツみたいなのとか、まじで雨防ぎにきました❗️みたいな感じじゃなくて、
見た目オシャレなパンツなんです❗️

↓ DUFFER of St.GEORGE のウォータープルーフ パンツ

https://zozo.jp/shop/duffer/goods/39757737/?did=66926771

確かに、ふつうのカジュアルパンツが雨もはじいてくれたら、いいかも❗️
これは、みんなが土砂降りの中、ベタベタになってるところを、
涼しい顔して歩けるやつですね!
まさに、スマートなパンツで、スマートに歩けちゃう(笑)

この商品、すぐ完売したらしく、また再販してるようですが、
画期的な商品、ネーミングだし、即完売しそう。

↓ALDIES でも、楽そうで配色もオシャレなウォータープルーフ ショートパンツを発見しました❗️

https://zozo.jp/shop/aldies/goods/31552063/


今や、防水じゃなくて、ウォータープルーフというのですね。
これから雨着っぽくない見た目のウォータープルーフが主流になってきそう。うん、これはなってほしいですね❗️
涼しい顔して歩きたいので、ぜひ、女性用も❗️
ウォータープルーフのワンピースとか、パンツとか、色々出してほしいです✨

See you〜🐣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?