見出し画像

日清 トムヤムシーフードヌードル ! 〜辛さの中に〜

出た!トムヤムシーフードヌードル!!

朝、コンビニに寄ってみるとカップヌードルで好きな味のトムヤムクンに
シーフードバージョンが出てた❗️
これは食べなくちゃと、BICサイズしかなかったのでこちらをお買い上げ🍜
35thシーフードヌードル記念限定商品と書いてあるので、今だけっぽい。買った時も出たばっかりの時だったけど、ああ、減ったんだなと棚の空きスペース見てわかる感じに売れてました❗️

さてさて、お昼になって楽しみにしてたトムヤムシーフードヌードルにお湯を入れる。
それを見てた職場の子が、それトムヤムクンの新商品ですよね?と、
やはり気になる模様〜(笑)

3分待つ..

トムヤムペーストを入れていざっ❗️

美味しそ〜😋

トムヤムクンヌードルと、シーフードトムヤムクンヌードル🦞と
どこが違うんだろう?と食べて見ました。

やっぱり美味しい〜すっぱ辛い〜🍜

辛いのは苦手な方だけど、このすっぱさがあるとなんか食べちゃうんですよね❗️
トムヤムクンヌードルとの違いは..正直わからない(笑)
隣に置いて食べ比べたらわかるのだろうか..。
トムヤムのペーストが強いので、確かに具はシーフード🦞だけど、
全体の味の印象は同じかも。

あとカニカマ(カニ風味かまぼこ)が入ってるのだけど、辛さの中に変にそれだけマイルドで食べた感触もソフトだし、
こやつが一番主張してるようにも思えましたー🦀❗️
個人的な感想なので、みなさん売り切れる前にお試しあれ✨

See you〜🐣






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?