見出し画像

エヌドットカラー ブルーアッシュ8レビュー

ちょうど1年前くらいですが、ヘアカラーの色味が色々気になって試してみたく、前のカラーが落ちてきたら、次違うカラーを試してみる感じにこの時なってました!

前回がエヌドットカラーのフォギーアッシュ8
前々回のカラーした時↓

カラーが落ちてくるとこの写真のbeforeの色になるので、この髪色からどんな色になるかを一人検証している感じです!

ブルーアッシュ8

今回は前回のカラーが抜けた髪にブルーアッシュ8のカラーを使いました。
前々回のカラーがブルーアッシュの10で、8は10より暗めになります。

AFTER

ブルーアッシュ8で染めた後の仕上がりです!

若干顔まわりが色が強めに入っちゃいましたが、こんな感じ。
ちょっと明るいライトの下だとこんな感じです。

髪に何も付けてないので、ボサボサですが、前々回のブルーアッシュ10に比べて、グレーっぽい感じになった気がしました。

まだ、他のカラーも試してたような気もするので、またアップすると思います!

See you〜🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?