見出し画像

エヌドットカラー フォギーアッシュ8レビュー

そういえばカラーした後、写真だけ撮影してブログにアップしてなかったなーと思って、かなり前のですが、記録のためにもアップ。
最近まで、いくつかアップしてないカラーがあったので、順番にアップしていきます。

前回のカラーした時の記事がこちら↓

ちなみにこの時はブルーアッシュの10を使いました。

今回はその後、一ヶ月後くらいにフォギーアッシュ8のカラーを使ったので、その仕上がりをアップします。

フォギーアッシュ8

フォギーアッシュは、ブルーアッシュより少し青みが少なく、ブルーにベージュを足したような色味です。

こちらは、オキシと混ぜて使うものになるので、こちらを混ぜて使用します。
やり方は前回と同じなので、今回は仕上がりだけアップ!

前回のBEFOREの髪とほぼ同じ髪色でこちらのヘアカラーを使用してます。

AFTER

前回より青みはなく、アッシュベージュっぽい色味になりました!
これもこれで良い色ですが、ブルーカラーにしたいのなら、やっぱりブルーアッシュの方が良さそうですね!

また、他のカラーもアップしまーす!

See you〜🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?