見出し画像

⭐️競艇かにゃん予想⭐️

はじめまして🙇‍♀️
ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️❤️
カナといいます☺️
卒業から現在まで看護師やりながら同時に競艇をずっとやってます😭
ようやく去年ごろから回収率が上がるようになりました🙇‍♀️✨
自分なりに分析したことをこちらのnoteにも買いていこうと思います🙇‍♀️❤️
仕事上、金銭的にかなり余裕があるわけでわないのでリアルをお届けできると思います☺️
もちろんわたしも購入しますし、購入したものも画像アップしていきます🙋‍♀️
購入してない予想もしっかり予想してみなさんに良い配当お届けしたいと思います🙇‍♀️💕

1️⃣予想方法
基本的にイン逃げを買わないので、スタートタイミング、モーター、調子を見て捲りの起こりそうなレースから展開を予想し前日or当日の午前中に投稿します❣️
2️⃣展示
展示後の予想も載せていきます☺️💓
たまに現地からお届けしますね🙋‍♀️✨
3️⃣資金的に勝負できない場合
申し訳ございませんがよくあると思います😭💧
購入したときはスクショ載せます🙇‍♀️
4️⃣たくさん的中した場合
イベントなんてやっちゃうと思います🙋‍♀️
PayPayでの送金が良いかもですね🥳💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?