見出し画像

忙しすぎるひとり起業家の方

こんな悩みはありませんか?

1人で誰にも相談できない
オンラインレッスンを開催する時に 
トラブルがあったらどうしよう
オンラインアプリの更新が頻繁で
新しい情報についていけない
自分のやり方が正しいのかわからない
新しい情報がすぐに聞きたい
気軽に相談出来るコミニュティーが欲しい
ひとりで頑張っても先が見えない
育児や介護もあり時間も体力もない

私達は
あなたのやりたいをやれるに変える
オンライン伴走サポートのプロです。

あなたが必ずやれるように
サポート力量が違います。
起業塾に行ったのに
沢山のスキルを習ったのに
何にも出来ていない
そんな貴方は 

今すぐ私たちのオンライン講座に
参加してみて下さい。

全部ひとりで頑張っている
相談できる人もいない
休みも自由な時間も睡眠時間もない 
家庭や介護もあり時間も体力もない
このままじゃ体力が続かず体が持たない
そんな風に感じている方は多いですね。

ひとり起業家だからこそ
チーム力のコミュニティーが必須です。

全部ひとりで頑張らず
あなたのスキルをオンラインの
仕組化にしませんか?
① あなたのスキルをオンラインレッスンにする

② あなたのスキルをオンラインで教えられる人の育成
③ インストラクター制度で仕組化

あなたのスキルを
一般社団法人認定オンラインインストラクター
制度の商品が作れます。

オンラインやパソコンが苦手でも大丈夫‼️
苦手なオンラインの事は全部プロ講師が
あなたに代わってサポートし教えます。
あなたは自分の専門スキルに専念して下さい。

まずは、
3日間集中講座を体験してみませんか?
お申込みはこちらから

⭐️3日間集中講座
https://mgr74.hp.peraichi.com/coco



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?