見出し画像

vol.67 ㊗️ママサロンコラム1周年


━━━━━━━━━━━━━

幸せママサロン👶🏻vol.67
㊗️ママサロンコラム1周年

━━━━━━━━━━━━━

こんにちは♪
今週の担当は運営まなです🐿️🍁

三連休はまさかの夏日で、おでかけ日和でしたね(..◜ᴗ◝..)みなさんも良い時間が過ごせましたでしょうか🧡

わが家は初日からインフル発熱で🤒
まさかの連休が消滅しました😇
なんということでしょう。。
子どもの体調管理難しいですよね🥲

さてさて、
幸せママサロン運営で毎週月曜日に発信しているこのコラムも
なんと!

\\㊗️1周年🎊//



毎週ありがとうございます🥳🥳

リアクションにスタンプくださる方も
ほんとに嬉しいです🧡


バックナンバーは
noteとアメブロから読めますよ♩
ぜひともフォローといいねをお願いします🥰

【作業療法士のぶ先生のお話まとめ】


☝🏻ママたちに特におすすめのコラムまとめてます👶🏻

【イベントレポートまとめ】


☝🏻これまでのママサロンイベントの写真、レポート、感想をまとめてあります🎵


そしてそして!
ママサロンの運営ラジオ
『普通の主婦から抜け出すラジオ』

こちらも11月で

\\㊗️放送200回突破🎊//



火曜日&金曜日に更新を続けてきて
まさかこんなに続くとは✨


こちらもみなさんの再生回数、いいね、フォロー
ほんとに感謝です🥹🧡

これからは皆さんの声をもっともっと拾いあげて行きたい✨
このLINEに「ラジオ」とメッセージすると投稿フォームが届きます💌
ぜひぜひラジオにも参加してくださいね💬


ママサロンは無事に二周年をむかえ、
3年目に突入しました🌱🌱🌱

ママサロンで1つ目指したい形
【ママたちの変化・成長のストーリーを100人集めること】

ママサロンに参加して、
どんな変化があったか✨
小さい変化から大きな成長まで

ママ自身が笑顔になるために
ママサロンに参加して何が変わったか✨

変えるのは自分自身の選択と行動🙌🏻

ぜひ、【変化・成長】を感じていただいた方は言語化して残してほしいのです📝

こちらは準備が出来次第発信させて頂きます🙋🏻‍♀️

ママサロン運営のわたしたちも
どんどん変化しながらチャレンジしていくので、応援よろしくお願いします🥹🧡





👶🏻幸せママサロン公式LINE



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


このコラムは、週に一回運営スタッフや講師の方から

ママたちに伝えたいメッセージや、

暮らしでの学びや気付き、

なにか成長に繋がる種まき的なお話を、

コラム形式で配信していきます💌💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週月曜日更新予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回も楽しみにお待ちください🤗✨️


読んだよ〜!の方は、いいねお願いします☀︎
リアクション嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

イベント詳細など詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


🌼幸せママサロンInstagram


🌼幸せママサロン公式LINE

ぜひ!サポートよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)全国のママたちにオンラインできっかけをお届けするママサロン運営に使用します✨