見出し画像

vol.84 花粉症?との向き合い方🌸


━━━━━━━━━━━━━

幸せママサロン👶🏻vol.84
花粉症?との向き合い方🌸

━━━━━━━━━━━━━

今週の担当はchicaです❤️


3月ですね〜🌸

私の周りでは、

花粉が〜!という声がチラホラ😂💦



【起こることは全部自分がやっている】




ということは?

その症状、花粉さんへの感謝がないからなんです😳


花粉さいあく〜!って思ってませんか?🥺

そして、花粉が含まれる空気さんも嫌ってませんか?🥺


-

----------------------

空気と花粉はすべての生命の源✨❤️✨

-----------------------




私たちは雄しべと雌しべの受粉(受精)がすべてのはじまりです✨

受粉(受精)がないと食べものも私たちのところにやってきません🥺


源に感謝がないどころか、嫌っていたら、症状をいただきます🥺

本来の、自分に沿わない、自然じゃない生き方をしてるよ〜!

って症状としてお知らせしてくれてるんですね❤️



そこに気づいた私と私の長女は、花粉症の症状がなくなりました✨

気づかず、薬が効かない〜!って言い続けるのも自由です✨



私はいつも結果を見ます🙌

みなさんなら、どちらの道を選択しますか?🤗✨



夫婦関係・お金・育児・健康…

人生のいろんな不安や不満が一気に解消したワケを気まぐれ配信❤️


↓↓↓


🌼chica公式LINE








👶🏻幸せママサロン公式LINE



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


このコラムは、週に一回運営スタッフや講師の方から

ママたちに伝えたいメッセージや、

暮らしでの学びや気付き、

なにか成長に繋がる種まき的なお話を、

コラム形式で配信していきます💌💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週月曜日更新予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回も楽しみにお待ちください🤗✨️


読んだよ〜!の方は、いいねお願いします☀︎
リアクション嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

イベント詳細など詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


🌼幸せママサロンInstagram


🌼幸せママサロン公式LINE

ぜひ!サポートよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)全国のママたちにオンラインできっかけをお届けするママサロン運営に使用します✨