はじめまして

現在3歳の男の子と0歳の女の子の子育て中です。

念願の子宝に恵まれたものの、上の子で初めての子育てに戸惑い、扱い方が分からなくなることが多々あり、、
育休が終了して職場復帰するとバタバタでさらに
上手く相手してあげることができず。

怒ってしまって、
寝顔を見て反省、自己嫌悪の日々でした。

そして2人目の出産。
これから始まる2人育児でさらにイライラしてしまうことが増えるはず。

でもそんな自分がとても嫌だし、私が2人の成長の害になってはいけない。
なんとかしたいと思いnoteを始めてみることにしました。

育児する中での気づき、反省を客観的に記していけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?