見出し画像

私を深く知ること。

おはようございます。

「願いを叶える」タロット占いの
まいです。

ネガティブ思考でクレクレ女子が
強い私が、引き寄せの法則と出会い、
考え方や思考が変わり、心穏やかに
過ごせるようになりました。

私が受けているメール講座での
ノートワークで幼少期から振り返り、
そこで「自分を深く知り、得た気付き」を
シェアしていきますね。

①寂しい思いをした幼少期

私は、幼少期に両親が共働きで父親や祖母が母親代わりになっていた為、母との思い出がありませんでした。
そのため、甘えるということが分からず、恋愛面では、好きになると依存してしまい振られることが多かったのです。

②クレクレ女子&承認欲求が高いことに気付けた

幼少期の頃を深掘りしていくと、
「認められたい」「構ってほしい」
その気持ちが強かったことに気付きました。
やりたいことも好きなこともなかった私は
彼が出来ると恋愛中心に生活する「恋愛依存型」
でした。


そんな私が、引き寄せの法則と出会い、
やりたい事も好きなことも分からなかったけれど
私と同じように、恋愛依存をして苦しい女性の架け橋になりたい。自分らしく生きられるお手伝いをしたい。と思うようになりました。

何かうまくいっていないことがあれば、
少し辛くてしんどかったりするけれど、
なぜかな?と深掘りすると、答えが出てくる。

ゆっくりでいいので少しずつ少しずつ
進んでいきましょうね。

あなたは生まれながらにパワースポットであり
素敵な存在なのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?