見出し画像

XRPウォークってアプリ知ってますか?😮

確か、昨日かな? いきなりリリースされてたんですけど
予告とかあったんですかね??😅

XRPウォークというアプリを色々サーチしてたんですけど

M2E要素があって、歩数によってリップルが貰えると。。。

また歩くのか!と思ったんですが、報酬がリップルって
かなり良くないですか?(プロモーションじゃないです😂)

つまり、元手資金0円で、あのリップルが手に入るってことなんです🔥

歩く以外にも

・ガチャ
・価格予想

といった、エンタメ要素満載なコンテンツもあったので

僕もやってみようかな😊

もし、XRPウォークやられてる方、いらっしゃいましたら
情報共有したいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?