見出し画像

18才のバスケモンスター知ってる?

皆さんおはようございます😊

Mikey Williams (マイキー・ウィリアムズ)

この選手ご存知ですか??

ウィリアムズ選手は、サンディエゴ出身のSGです🏀
生後11ヶ月でバスケを始め、両親の指導のもとで、自宅のアパートの近くにある屋外コートで練習していたそうで
正義感が強く、小学校ではしばしばいじめっ子たちと喧嘩していたみたいなんですよね!

それもあってか、ミスマッチの相手にもルーズボールに勝ったり
SGとは思えないパワープレイをします🔥

正義感が強いを上手くバスケのプレイに擦り合わせているので
ウィリアムズ選手のプレイを観ると、1日の生きる活力が何十倍にも
膨れ上がります💪

スポーツは、勝ち負けで判断し、エンタメ要素で観る。
これも醍醐味ですが

選手の闘っている姿を見て、自分も頑張ろうと思わせられるのも
醍醐味かなと思います👍

WBC、日本優勝しましたが
その時は日本中、一致団結している感じがして
とても活力が出たので、スポーツをもっと盛り上げていきたいです🔥

バスケの話ばかりで無く
仮想通貨の話も。ちょろっと

リップル訴訟は、僕もしっかり目を付けていて
リップルが勝訴・敗訴するかで大きく業界が揺れ動くと思っているので
早くリップルが勝訴して安心したいです😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?