自分で自分をほめる

昨日の次男の熱は次の日の朝に下がりほっと一安心☺️

病院にも行き検査をしたけどコロナもインフルも陰性で安心でした✨✨

園は二人揃ってお休みだったから当初園に行ってる間にやろうとしてたことはほとんどできずでしたが💦💦

病院行って帰ってきてから隙間隙間で家事したり、自分の時間確保と優先順位をつけて今に至る

『ママー!!』の一言で中断なんて度々でこればっかりは仕方のないことと思っているけれど

この中断に備えて日々どう効率よく動くか、物事を判断するかをずっと考えてるんだろうなってふといつも思う笑😁

効率よく何でもできるのがいいのか?って思うときもあるけど

子供が産まれてからこの時間までに何をしたらいいかは昔よりめっちゃ考えるようになったんだろうなって

そして夜寝るときに今日も1日頑張ったで終わる😄

もう少し子供に怒らないようにとかイライラしすぎたなと思うことが多いけど😒

この1日頑張ったと思う自画自賛で頑張れてる所けっこうある笑😁

『自分を自分でほめる』この言葉私にはけっこう大切な言葉です😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?