見出し画像

BUYMA完全マニュアルーパソコンでの操作解説付きー

はじめに

こちらを手にしているということは、バイマに興味がありこれからどんどん稼いでいきたいとお考えの方だと思います。
今されているお仕事を辞めたいとお考えかもしれませんし、副業をお探しかもしれません、
通勤電車に乗るのが苦痛で、自宅でのんびりと働きたい方かもしれません、
2020年から始まった新型コロナウイルスの感染拡大に影響されないお仕事を探していて、バイマにたどり着いた方もおられることでしょう。(実際には少なからず影響はありました。)
バイマ始めようかなとお考えの方、右も左もわからない初心者に方に!
まずは、チャレンジしてみましょう♪

第1章
BUYMAについて

誰でもオンラインショップのオーナーになれるサイトです!
簡単に説明しますと、有名デパートに自分の店舗を出店させてもらっている感じです。

自分のショップを持てたらいいけど集客のことを考えると‥
どんな商品が売れるかわからない‥
資金があまりない‥

バイマでしたら、
1、会員数は、800万人(2021.現在)➡️集客の心配無用
2、登録無料(資金なし)➡️今から始められます!
3、無在庫販売可能 ➡️資金が不要です。
4、運営のサポートも万全 ➡️トラブル時の強い味方
5、高額収入も夢ではありません! 


世界中にいるユーザーがオンラインショッピングを楽しんでいますので
あなたが出品した商品を購入してくれる方が必ずいます!

第2章
パーソナルショッパーの活動内容

1、商品をリサーチ
2、バイマに出品する
3、受注が入る
4、買い付け
5、検品、梱包、発送
6、お客様が商品を受け取り
7、バイヤーに商品代金が振り込まれる

以上シンプルな7ステップ!

BUYMA登録方法

1、まずはバイマのサイトへGO

2、アカウント情報」の【出品者へ登録】をクリック
3、基本情報、プロフィール、PR情報、口座情報を入力(プロフィール以降は後からでも登録できます)
4、入力した内容を確認して「登録完了」ボタンをクリック
5、出品者(パーソナルショッパー)登録が完了します。

簡単5ステップ!

第3章
必要なもの

1、パソコン
➡️編集や見やすさを考えるとスマホでは大変です。パソコンはハイスペックなもの不要です。簡単な写真編集ができれば十分です。

2、クレジットカード
➡️Visaカード、Masterカード、JCBカード、ご自身が使用されているカードで大丈夫です。

3、Paypalの準備
➡️海外買い付けや送金にPaypalがいる場合があります。
手数料が高いの注意です。

4、銀行口座
➡️バイマから入金があった場合の口座です。
楽天銀行:220円
国内銀行:380円
海外銀行:1000円

海外在住の方は、海外の銀行に振り込むと振り込み手数料以外にも、日本円から外国のお金に変換する場合にも手数料がかかりますので注意してくださいね。

ここから先は

11,627字 / 12画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?