【恋愛】ネガティヴ思考を一緒に卒業しよう🌸

こんにちは

たっくんです😊

noteを見ていただきありがとうございます♪

この本は
あなたのネガティヴな恋愛思考を

🌟【恋愛】ポジティブマインド🌟

に導く一冊となっております

この本を最後まで読むこと

▪︎他人と比較する事がなくなる
▪︎ポジティブに行動ができるようになる
▪︎普段使う言葉がポジティブになる
▪︎ネガティヴ思考を前向きに変換できる
▪︎自分自身を責めなくなる
▪︎落ち込む事がなくなる

恋愛をしていく中で
ネガティヴ思考にならない為の
一冊となっています

この本の最後には
今すぐに❗️❗️❗️簡単にできる❗️❗️❗️
アクションプランを用意しています


また記事の途中に
これもまたすぐできる
アクションプランもあります


楽しみにしててください😍

恋愛をしている最中
よくネガティヴ思考になってしまい
思うように恋が進まない

と思っているあなたは
最後まで是非読んでください😊


早速、あなたは
今まで恋愛をしてきた中で
どんな事でネガティヴになったことありますか?

・全くポジティブに考えられない
・私より可愛い子がたくさんいる
・他人と比較してしまう
・彼はみんなの人気者、、私なんか相手にされない
・思うように行動できず落ち込む
・否定的、悲観的、無気力系のネガティブな言葉を使ってしまう
・自分で悩みを解決しようとする

上記のネガティヴな思考に
1つでも当てはまる項目はありましたか?

ネガティヴ思考になり過ぎで
勝手に1人で悩んで病んで

「私はダメだ」と思ったことは
ありませんでしたか?😅


今回お伝えする
3つのポイントを押さえれば
もうネガティヴ思考にならず

🌟【恋愛】ポジティブマインド🌟

になれます


1.他人と比較しない


他人と比較しても
幸せに繋がることはないです
⚠️

まず、他人と比較することは
自分の悪い部分に目を向けがちになり
ダメな人間だと思うようになります💦

他人と比較してしまうということは
まだ自分の長所を理解できていないか
気付けていないかのどちらかです

自分の良さを知っておければ
他人と比較することはなく

「自分は自分・他人は他人」

と思えます

仮に他人の魅力と比較したとしても
あなたにはあなたの良さがあります✨

「あなたの良さあなたにしか出せない」です
それはあなたの長所でもあり武器にもなります

あなたなら大丈夫です!!!
自信を持ってください😊

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その長所を知るためにも
身近な友人に何人かに聞いてみましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


友人が答えてくれた中で
1番多かった答えが
あなたの長所になります


2.マイナス発言をやめる

日頃から否定的な言葉を使っていませんか?
また、ネガティヴ発言などしてませんでしたか?

今、自分の胸に手を当てて
振り返ってみてください👍

僕は、、、
ここだけの話ですよ?

よくネガティヴな言葉ばかりを使って
1人で悩んで病んでた事もありました💦
酷い時は、食事が喉に通らなかった時もあります😂

その時
どのように乗り越えてきたのかを
これからお伝えします

まず先に
あなたはどうですか?

1度は、ネガティヴな言葉を
使った事はあるんではないでしょうか😂

言葉には【暗示の力】があります

「辛いなと思えば
今よりさらに辛くなります」

「私にはできないと思えば
さらにできなくなります」

マイナスな言葉を口に出す事は
わざわざ自分の耳に聞かせて
不快な気分にさせています😭

だから!!!
マイナスな言葉を使用するのは
絶対辞めるべきなのです

さらに!!!
毎日使う言葉が
あなたの人格形成をしていきます

ネガティヴな思考や発言ばかりしていると
本当にあなたが自身がネガティヴな人間になってしまい
周りからは、いつもネガティヴだよねって
思われてしまう可能性が非常に高くなります

いわゆる
メンヘラ女子に近づきますね😂

メンヘラ女子にならないためにも
日頃から使う言葉に気をつけましょう

マイナスな発言をするかしないかは
自分でコントロールができます👍

だから!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは1日1回は明るい言葉を使おう
明るい言葉を意識する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「私は可愛い❤️
「私なら問題ない!大丈夫!」
「明日、彼に話しかけよっ
」など

自分に問い掛ける感じでもオッケーです

僕はいつも


「僕なら大丈夫!どんな時でも乗り越えられる」

と言い聞かせてきました👍


3.悩んだらまずは相談する

恋をしている時
たくさん悩み、病んでしまったり、行動ができない
そんな自分を責めてしまい

何度かネガティヴ思考になる事は
なかったですか?


そんな自分自身を責めないでください
何も悪くないです☺️

人間は
ネガティヴに考えた時に自分だけの思考で
今思っている思考を変換してしまう

恋愛癖みたいのがあります

恋愛癖を改善する為にも
好きなった彼の事で悩み始めたら
ネガティヴ思考になる前に

友人にまずは話しましょう


ただ、
話す時に注意する事があります!
【目的】を持って話しましょう

漠然と話したとしても、
解決には至らない可能性がありますので
注意してください⚠️

恋愛中は、自分の思考がモヤモヤしてしまう事が
多いいので、悩んだ時こそ友人に相談して
頭の中を整理しよう👍

そのためにも

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋で悩んだ時に
相談する相手を
今すぐ決めておきましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、決めておく事で
相談する相手を悩まず
思考がネガティヴに変換される前に
相談する事ができます


4.アクションプラン

ここまで読んでくださったあなたに
今すぐに❗️❗️❗️簡単にできる❗️❗️!
アクションプランを用意しています

このアクションプランを行う事で

今までネガティヴな自分に悩んでたのが
【恋愛】ポジティブマインドへと導いてくれます☺️

🌟アクションプラン🌟

「このnoteを何度も読み返しましょう✨」

どんなアクションプランなのかと思いきや
何度も読み返すだけです!!!

1回読んだからと言って
すぐにあなたが【恋愛】ポジティブマインド
なれるわけではないです

何度も読み、頭の中に
この内容を落とし込んでください!!

ネガティヴ思考になってしまうのは
悪い事ではないです
自分との向き合う時間でもありますから

でも!!!
幸せな恋ができるためにも
【思考】を変える必要があります


 だから!!!
【恋愛】ポジティブマインド
になる為にも
何度も読み返してください❗️❗️❗️




そして❗️❗️❗️
ここまで読んでくださった方のみ限定の
お知らせがございます👏👏👏

今回のプレゼントの他にも
新たなプレゼントも用意しております✨✨✨

気になる方、興味がある方、欲しい方は
公式LINEに「スタンプ」を押してください

あなたが
幸せな恋をできるのを
応援しています📣

では、次回でお会いしましょう☺️
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?