見出し画像

くうちゃんとみゃ〜こさん(*¨*)

皆さん!おはようございます!
今日の山口県はまた大雨になるらしく
二次災害がないことを祈ります(;_;)
九州もひどいみたいなので皆さんも
気をつけてくださいね!!

さて!今日は私の実家に遊びにくる
猫ちゃん達の話をしようかと( ´ω` )💕
前にもちょこっと紹介はしたことが
あると思うのですが…

タイトルの写真は、オスのくうちゃんと
メスのみゃ〜こさんです🥰🥰
2匹とも産まれた時から見てきて
本当に可愛くて癒されてます♡
ただ…みゃ〜こさんはいつの間にか
違う場所へ引っ越してしまい(´×ω×`)
今は、くうちゃんのみ😭😭
元気で過ごしてくれてたら良いですが、、


親父(BIGBOSS)(笑)

何故このあだ名が付いたかと言うと……
とにかく体が大きいのと同じオス同士で
喧嘩が始まると声のボリュームと手を出す
速さに追いかけるスピードがまさしく
BIGBOSSなんです🤣🤣(笑)
でも、この写真はとてもリラックスして
気持ち良さそうに寝ています♡
可愛い顔も見せてくれる本当に癒しの
BIGBOSSですよ( *˙ ˙* )!!


シンプルシロちゃん(笑)

この子は、くうちゃんやみゃ〜こさんと
同じ兄妹だと思うんですが産まれ少しして
その姿は見れなくなってしまいました😢
目の色が左右で違うのでけっこう貴重な
猫ちゃんだったのですが残念(><)
シロちゃんも元気にしてたら良いなぁ〜


番をする赤茶色(笑)奥に子猫(*¨*)

赤茶色はくうちゃんやみゃ〜こさん達を
見守る役目!番を常にしていました!
どこかへ行く度に後ろをついていき
危険な箇所があるとその先に行かせない!
時間になったら寝床に誘導!
人間の近くに行く時はまず自分から!😊
赤茶色も最初は私たちを警戒してましたが
毎日、水を変えたり子猫が遊べるグッズを
置いたりしてたらいつの間にか自分から
近付いてきてびっくり(笑)
足元に来た時は嬉しくて動けず🥰🥰笑笑

まだまだ紹介したい猫ちゃんはたくさん
いますが今回はこの辺で🌼*・

最後まで読んでくださり本当に
ありがとうございます!!
次回もお楽しみに〜(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?