見出し画像

いつも食べ物ばかりなので…笑笑

おはようございます!めぐみるです(*¨*)

タイトル通り、毎回書く記事が食べ物
ばかりになってしまっているので少し
変えてみようかなと(笑)
でも上⬆️の画像はおむすび🍙です笑笑
去年、紅葉を見に広島にある宮島🍁⛩まで
行ってきた時に撮ったものです☺️
フェリーで渡る前にとてもカラフルな
おむすびがあったので勢いで買いました🤣🤣
でも凄く美味しくて写真映えもするし、
また行ったら買いたいなぁと思います✨

ちなみに私はおむすび握るのが苦手です笑笑
これだけは小さい頃から上手くなれず、
未だに微妙なおむすびが出来上がります😓

ところで!ちょっと話は変わりますが
皆さんは猫ちゃん好きですか??( ´ω` )
私は犬派だったんですが実家に来る
猫たちの影響で犬と同じぐらい大好きに
なっちゃいました( *˙ ˙* )♡

オスのくうちゃん(2歳)♡

野良猫で隣の家の庭から私の家へ
遊びに来るようになり雨風や寒さを
しのげたら良いなぁと思いダンボールで
作ってみたところ、気に入ってくれたのか
中に入って寝たりキョロキョロしてみたり🥰

家族が裏口を開けると側まで寄ってきて
にゃ〜と鳴くんです🥺💕
今では他の猫ちゃんも来たりして皆で
くつろぐ場所になってます(笑)


くうちゃんのお父さん(年齢分からず)

この子は昔からずっと家の周りを
うろうろしている、くうちゃんの
お父さんになります(*¨*)
これまた大きくてもふもふでこの
後ろ姿は迫力ありますよね🤣🤣
ただオスなので喧嘩が始まると
大変なことになりますが…
猫も大変だなぁとじっと見守りました😰

たまに、親子で水を飲みに来ますが
じっとこちらを見て昼寝する姿は
とっても可愛いです( ˆОˆ )!!
安心しているのか近付いても全然
起きないし逆に寄ってきますよ笑笑
実家に居た頃は毎朝、おはよう☀️って
声をかけるとにゃ〜っと答えてくれて
ちょっと嬉しかったです!!💕

将来は犬と猫を飼うのが夢なので
色々と頑張ろうと思います( *˙ ˙* )!!笑

ではまた可愛い写真が撮れたら
ここに載せていきますね😊✨

それでは今日も良い1日を〜🌼*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?