見出し画像

大好きな季節が到来(*¨*)

今日の山口県は少しどんより雲(><)
明日は雨みたいです…😢

写真は山口県下松市にある笠戸島の
河津桜!( ´ω` )背景が雲ってて少し
残念なのですが綺麗に咲いてます!
笠戸島は菜の花も有名で黄色で染まるのは
とっても美しいですよ☺️
少しのんびり、時間を忘れたい時など
ふらっと車で行ってます(*¨*)
後、バーベキューもできるとこがあり
国民宿舎大城は目の前が海なので
絶景のホテルです!!🌊⭐️

皆さん1度は是非お越しください( *˙ ˙* )


さてさて、ここで最近食べた
パンケーキを紹介したいと思います😊

ふわふわパンケーキ🥞🥞


山口県福川にある日日というカフェ
なんですがモーニングもおすすめですが
やっぱりこのパンケーキ(*¨*)!!
焼き時間を選べて食後のデザートに
ピッタリのパンケーキです!!
ふわふわの瞬間を是非味わって頂き
幸せな気持ちになってほしいなと☺️🍓


ちなみに今油で揚げないヘルシー
ドーナツにハマってます!(●´ω`●)
これでも一応カロリー気にしてて…笑笑
またドーナツも皆さんにお見せできたら
いいなと思ってます!!😊


それでは今日もゆっくりのんびり
自分のペースでやっていきましょ〜🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?