見出し画像

富士登山まで2週間きりました。

ツアーで申し込んだ富士登山まであと少しです。
持ち物をそろえてるところです。

ザック、私は山登り用のを持ってません。それっぽいのは持ってるんですが、いかにも山登り用のザック、ではありません。

ツアー会社から来た持ち物リストでは、山登り用でなくてもいいって書いてありました。
大きさは目安が書いてあって、その大きさのを持ってたのでそれですませるつもりでした。

今回、夫婦2人でツアーに参加します。
夫の方が持ち物とか、色々調べたりしてるんですね。

ザックの事も、ちゃんとしたのを買った方がいいと言われ、不安になってしまい買う気になりそうでしたが買いません。

だんだん行く日が近づいてきたら、やっぱりあれもこれも買い揃えた方がいいのかと、心配になります。

最近のニュースで富士登山の事をやってるのをよく見ます。
映像を見ると寒そう、悪天候ですよね。

寒さ対策はしっかりした方がいいんだろうなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?