見出し画像

富士登山まで1週間きりました。

来週、富士登山です。
春に富士登山に行くと決めてツアーに申し込んで、まだまだと思ってきたけど、もうすぐです。

今はザックに荷物を詰めたり、少しウォーキングしたりしてます。

テレビでは富士登山の事、よくやってますね。
私ももうすぐ行くんだよね、って思いながら見てます。

一緒に行く夫の方が、熱心にネットとかで登山に関する情報を仕入れてます。

カーボローディング?炭水化物を多めに摂るとか、前日には水をたくさん飲んでおくとか。

私はとりあえず、当日の集合場所に行けたところで半分は終わってます。
あとはどうにかなるって感じでしょうか。

まだ何日かありますが、当日を楽しみと不安と混じった気持ちで過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?