見出し画像

はじめまして!#2

毎日投稿2日目

より多くの方に記事を読んで頂けるよう、毎日投稿に挑戦しています。
どうか暖かく見守ってくださると嬉しいです。

いいね,フォローお待ちしております。
気が向いたらお願いいたします😆

今回のテーマは『自己紹介』です!
①今の私
②noteを始めた理由
③目指していること
の3点をお伝えしたいと思います。
ぜひ最後までお付き合いください🙌

①今の私

現在、大学に通わせて頂いております。
大学では、英語や統計学に力を入れて勉強しています。詳細は後日noteに投稿します!
*結構先になってしまうかもしれません🙏

性格は若干(?)内向的だと思います。
人と話すのは嫌いではありませんが、1人の時間がやっぱり落ち着きます。

軽い感じの会話も好きですが、深い会話をする方が好きです。普通は煙たがられてしまうと思いますが、深い話を振っても自分なりの価値観を話してくれる人がいると幸せを感じます。

②noteを始めた理由

社会で生きていると、なかなか自分の心の内(深い部分)をさらけ出すことが出来ず、自分の中に何かが溜まっていっている感じがしたからです。同じような環境や性質を持っている方の役にほんの少しでも立てたら嬉しいという気持ちでいます。

③目指していること

まずは何か1つのSNSで良いので影響力をつけ、最終的には幅広い分野で情報発信、そして社会貢献をしたいと考えています。

より具体的なアイデアが思いついたら、追ってご報告します!

p.s.
お写真お借りしました。
とても綺麗です😍

【次回のテーマ #3】
自己中心的になってしまう原因

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?