本よんでない

ちゅうい 過激な内容






😑だからいまこうしてキーボードを打ち撫でる

🍅ああそっちのほうが楽だもんな

😑というか読んでて退屈なんよ
なんであんなストレスため続けるような行為するん
昔の人頭おかしいやろ

🍅まあネットだったら内容覚えないようなつまらない文章も読むもんな

😔お前は気持ち悪いのしか読まないんだろうな
現実だったら明らかに俺らの話し方とかもありえへんもんな
目先の悪口にしか興味なさそう

🍅おもに画面からの発光による刺激
横書きかつスクロールで動き踊る高カロリーな文字列
悪口いうだけのわかりやすい差別化された人物像
とにかく文章の主張にたどり着くまでの餌のほうがおいしすぎるんや

😑餌ってなんなん
お前も他人を空想のきもい猿人間に差別化してたのしんでるやん

🍅悪口なら一定数需要があるからね
自分からこう言わないと話聞いてもらえないんだよ
特にお前とかな

😑でも自分よりかわいそうな下の人間たちの考え方のほうが安心するんよ
いまはそれすら興味なくなってきたけどな

🍅今日はその脳みそ痩せるための方法をやさあしくう教えてくれるアドバイザーを連れてきたよ

😑いやアドバイザーて
ていうかこんな上から目線の記事いらないよ

🍅本人や

🥱ああ?



🚪ガタッ 📙やあ!


📙本人ですどうも

😩本読めるにはどうすればいい?(諦め)

📙読んでたら慣れるやろ
まあ文章だったら漫画でも読めるし
紙媒体に馴染むところからかねえ

😌いまさら進撃の巨人をゲオで借りて読んだわ

📙ゲオて
まあ電子機器でも活字は読めるしな
集中力下がるにしても活字処理はテトリスみたいに慣れてくやろ
漫画のアプリとか使ったらええのう

😑漫画アプリはよくわからん
ネットとか18禁見るためにしか最近使わないわ

📙うわ
今ので女性読者層減ったな
げんめつ

😌こんな人形ごっこの文章読むやついないや
てか女はひかえめさが大事やねんnoteやるな
汚い文化は男がやっとけ
この文章を女の声で脳内再生するとか8くわ

📙やめとけってそんな汚い君がいとおしい
でも純文学の内容をラノベ風にやればいいのにな
おれらの出版社に問い合わせようか

😑でも細かいニュアンスとか後味とかなくなるかもね
というか悪口いう自分を造ってるだけで本心じゃないんだよ

📙活字処理のパズルゲームだと思えばいい
いや音ゲーかどうでもいいか
とにかく活字という野菜を好き嫌いせず食べれたら体力音痴の時間つぶしには最高

😋活字は健康だから食うんじゃなくてうまいから食うのか

📙いやそれっぽいこといってるけど騙されんなよ
まあ中の人は知識ありません
共感性ありません
でも本よんだら少し副交感神経働いた気がして時間をやり過ごすにはマシな方法だと思った

😑でもやりたいことなくても最低限の生活で脱力しとけばとりあえず不幸にならないからな寝とけばだいじょうぶや
知識も何もいらん
とにかく控えめさって俺らみたいなのには大事だけど魅力が伝わらんよな

📙何を諦めたんや
今後に備えて努力するべきや
いつまでもあると思うな親と金

🤤ひぇ
これ昔の人の言葉かよ
しょうもな余韻とかくだらな

📙変に美化してるだけだしな
気持ち良さと気持ち悪さは表裏一体や
1か0で考えんな
健康的な強者は全部いとおしい
依存症で落ち着かない弱者が全部ゴミだと思うだけや
だから弱者は裏では全否定しとけ意味理解しろ
しょうもない名言は中学生までにしとけ

😁でもお父さんの熱い言葉ほしいやん

🍅うまいことギャグとか共感とか織り交ぜようと思ったけど
突っ走っていもうたな

📙ちゃんと流れを意識した丁寧で構成力ある文章書きたい








 🔥📙🔥 は?    🍅😋







 🔥🍅🔥旨いよな    😋








😫信じてたことが全部裏切られた
もう人間不信かな










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?