見出し画像

成城中学さん、説明会のお申し込みが始まります!

こんにちは。カウンセラー・コーチの齋藤 典子です。

新宿区にあります成城中学さんの説明会の申し込みが始まります。

説明会は、

5月29日(水)

6月8日(土)

6月29日(土)


の9時50分から11時20分までの3回です。

3回は同じ内容だそうで、1家族1回の参加のお願いがありました。

お申し込みはいずれも、5月11日(土)12時からです。

■お申し込みはいずれも、5月11日(土)12時からです。

説明会後、グループに別れて学校見学もあるそうです。

お子さまもぜひ一緒に足を運べるといいですね。




HPを拝読させて頂き、

「なかなかないのでは?」

と思ったのが、

「自転車競技部」

です。

私が調べた限りでは、私学で自転車競技部があるのは、成城中学校さんと、埼玉の城北埼玉中学校さんのみでした。

「自転車大好き!」

「自転車競技やってみたい!」


という男の子。

部活を除いてみてはいかがですか?

成城中学さんは、都営地下鉄大江戸線の牛込柳町駅、西口出口より徒歩1分だそうです。

ご興味のあるご家庭は、是非足を運ばれてくださいね^^

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

齋藤 典子

■こちらでも、成績アップのこと、やる気の引き出し方、不安やイライラの対処方法など受験のお悩みについてお話をしています。

ご興味がありましたら、ご登録をなさってお読みくださいね。

(ご登録は無料です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?