ダイエット2日目

2日目の目標立てようと思ってたらもう21時前。

今日の食事どうだったかな。

朝は時間なくて、バナナヨーグルト+黒ゴマアーモンドきなこをかけたのを食べただけかな

昼は給食。
勧められてもおかわりはしない(*´꒳`*)
立派♡

17時頃に帰宅後すぐに食べたものが多かったな・・
確か・・

納豆ごはん150g
鶏のささみ4本。゚(゚´ω`゚)゚。
ジャージミルクプリン
小さな焼き芋

疲れて帰宅後の暴食がやめられん・・
夕飯ではなかったんだけど、こちらを夕飯ということにして。

これ以降はいまのところコーヒーだけ。
水を飲む量が少ないよな

コーヒー飲んだら水を同じだけ飲むようにしよう。

忘れるな!自分
ダイエット中だということを笑

今日の目標
寝る前に運動かわりの床の雑巾掛けを頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?