ダイエット9日目(朝起きたら運動)

今日はなんとなんと開始体重からなぜかまた
プラス200g

昨日からは300gのプラス笑
なんで?

なんで?

昨日は歩数、7500歩。
10000歩は達成できずだったしな・・

でも今日は絶対花丸になるように
朝1番、目が覚めたらすぐお布団でやる
運動をチョイス

「毎日1分でウォーキングするより
怖いくらい痩せる方法*おばあちゃんでも
寝る前ストレッチで勝手に痩せる!
簡単ダイエット」

をやった
花丸ー(*´꒳`*)

おばーちゃんでも痩せるんだって!
簡単だし続けていけそう

転記してて気がついたけど
寝る前だった。゚(゚´ω`゚)゚。
朝にやっちゃった

とりあえず、いまからアピアランスTV5日目
をやりとげて金賞といくか

はい、やりました
金賞

しかし、まだまだ腕が重たい。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は次男くんの球技大会
得意の種目で大会を盛り上げてきたそう

きもちー
最高!

と幸せそう

高校で転校経験ありの次男
迎えてくれたクラスメートに感謝

ダイエットうまくいかなくても
毎日いろんなことに感謝して過ごそう

ストレスは大敵
平常心平常心

明日もまずはゆる〜く続ける
いつかスイッチいれていこう

いつか・・はいつか?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?