雑記☆この本のおかげでお部屋がピカピカに❣️


昔から掃除が苦手。と思っていた私が。

退院後からお部屋がピカピカ
まだまだ半月ほどだけど

どこもかしこもピカピカ

その理由は退院の時に妹からもらった1冊の本

毎日お掃除すると開運につながる場所が書かれているので、励みになる(*´꒳`*)

課題だった「実働」が日々できている
長年、掃除が苦手と言ってきたけど

そんなことなかった
やればできる(*´∀`*)

手術をして体調が良くなったことも動けるようになった理由のひとつかと思うのだけど。

こんなふうに風水?的なことを上手に
生活に取り入れられたら

開運が本当でもそうでなくても
実際、家はキレイになって幸せ

長男のゲーム依存についてのことは、書き終えて本人の許可待ち。゚(゚´ω`゚)゚。

もう2週間たつけどいっこうに返事はない・・気長に待つかな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?