ダイエット8日目(目標1万歩)

今日は雨で朝から少し気が重い
歩いて出勤。片道25分

強制的に歩けるから
ありがたいと思わなければ

今朝の体重はダイエット初日に比べて−100g
前日からは−300g

歩けば痩せるよね
きっと
今日は、10000歩歩けたら花丸と決める

帰宅後歩数は4500歩
目標の10000歩には足りない

雨だからステッパーするしかない
やるか・・

1日1個、課題を出してクリアする
ダイエットという大枠は継続しながらも
内容はその日暮らし

意識は続いてるから花丸
若干無理に花丸思考を作り上げてるところもあるけど

いまはそれでいいか

いまからまず5分
ステッパーを全力で踏む

いま、きっと誰かもダイエット
頑張ってる!と思って一緒にやる

やりました

この記録の途中にやりきるスタイルは
なかなか良い

いまのところ6000歩。゚(゚´ω`゚)゚。
家事の間ポケットにスマホいれてカウント
しちゃおうか

ついでにアピアランスTV4日目達成
これはもう目標に入ってないけど
明日もやれたら金メダル

少しだけ腕が持ち上げやすくなってきた

寝るまでに残り4000歩なんとか
なりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?