ダイエット14日目

今日はのんびり

二日酔いで昼前まで寝て
ハイカカオチョコを食べてから朝食

歩いて30分ほどのしまむらへ買い物
小学校の授業でつかう水着を見に行った

品揃えが少なく断念

いくつか私服を試着しながら
本当に太っていることを再認識

それでもなんとか黒の洋服を2着購入
色んな色を着てみてもやはり見苦しく
黒になる

お腹が空いた次男に、早めの夕食
餃子のリクエストがあり作りながら
自分が食べすぎないように祈る

同じくダイエット中の旦那には
鶏のミンチで餃子

自分もそっちにしたらいいのに
次男の残りを食べる
でも10個くらいかな・・

多いのかな??

夜は30秒で終わるひまりさんの
ショート動画を実践

腕を上に伸ばして足踏みするだけ

そして今日はもう寝る
寝る前にやるおばあちゃんでも痩せる
体操はしっかりやろう

おやすみなさい

体重は昨日の飲み会で
増えてましたとさ(゚´ω`゚)゚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?