ダイエット6日目+

今日は2回目更新

目標の通り10518歩達成❗️
アピアランスTV5日チャレンジも2日目をクリア。まだまだ腕が重たい・・
でも花丸花丸。

今日は旦那さんから色々と指導あり・・

☆お腹空いた・・

→ナッツ食べてお水飲めばお腹膨らむでしょ

☆全然足りない・・

→これで足りると思って食べなさい。運動も大事。痩せるためじゃない。意識を変えるためだ!お腹いっぱいにするっていうのがそもそも違うでしょ!

☆コージーコーナーの前でおでかけすると誘惑が多い・・
シュークリーム買いたい・・

→一度削ぎ落としてからにしなさい

☆そんなん待ってたらシュークリーム食べられないままおばあちゃんになっちゃう

→たったの1年半でしょ。我慢しなさい
星に願ってばかりいないで努力でしょ

星って・・笑

ふー。゚(゚´ω`゚)゚。

毎日1個、ジャージー牛乳プリン食べてることは気がついてるのかな
言えないな(´-`).。oO

明日は少し体重落ちてたらいいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?