ダイエット10日目(朝、寝る前に運動)

いよいよダイエット10日目
体重はびくともしない笑

昨日のおばあちゃんでも痩せる動画の体操を
昨日の寝る前と、今朝起きた時に。

さらに
ゆうかさんというかたのyou tube

8分美しい背中を作る&姿勢を作る!立ったまま出来るトレーニング

をプラスでやった

次男がお泊まりでいなかったからできたけど
お弁当ある日は無理かなー。゚(゚´ω`゚)゚。

それから勤務先の小学校では
スポーツテスト習慣

できるだけ一緒に動く

夜には5分✖️3の踏み台昇降

こうして少しずつ体操を増やしたらいつか
消費カロリーが勝つかもしれないし

いい加減減らないことに
イラっとして食事制限始められる
かもしれないから続けよ

ちょっとアピアランスTVの5日間チャレンジは
もう一巡してみようかな

腕が軽々上がるようになってみたい
本当に重たい・・
5日間で痩せないのは自分に理由あると
理解している・・

やった!

腕は重いがほんの少し成長を感じる

何かしら明日もやるぞー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?