ダイエット5日目

今日はこうして5日目の記録をつけることができたけど。

実際は我慢もしてなければ、何もしてない

すでに22時をまわり、いまからちょっと出来ることをさがす

昨日お風呂に入りながらみたダイエットの動画。アピアランスTV(you tube)の5日で5キロ痩せるというのが有力

うん、それにしよう

いま
やる

はい、やりました
たった2分の運動なんだけど

腕が重すぎて辛い・・

運動も、痩せたら楽にできるのだろうけど
重いうちはやはり辛い・・

膝を落として、肩甲骨をよせて
こだわってやれば5日で5キロ

しかし、私にはまだ難しい
とにかく3日間この運動を継続できたら花丸にしよう

いつか、こだわってかっこよく動ける日がきますように

願うことは寝ながらでもできる
願うことだけは毎日続けよう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?