見出し画像

お金が全てではない。お金は幸せの最低条件。

ぼくは結婚して人生が変わった。
そして気づいた。お金が必要だと….

結婚前は親と同居で、毎月5万円を家に入れていた。あまり裕福でない家庭だったので、ぼくのお金の援助で助かっていたと思う。
そんなぼくが急に結婚した。
結婚を機にお金の援助はできなくなり、親は苦しい生活を強いられた。
ぼくにもお金の余裕がなく、正直援助できないのは辛かった。
大切に育ててもらい、いつも力になってくれた大切な親をこのままにしたくない。

決心した。お金を稼いで親と妻を幸せにする。それがぼくの役目だ。
正社員で働いているぼくはバイトをすることはできないので、何か儲けれることはないかと探しに探した。
そこで出会ったのは為替だった。
毎日本屋に足を運び、片っ端から読み倒す日々。
基礎が身についたので実際に取引をしてみた。アホみたいに負けた。
何度もチャレンジし続けているうちに勝ち方が身についてきた。

このマーケットで大金を稼ぎ出す。そう強く自分に誓い今を生きている。
一つ言えるのはぼくの人生お金が全てではない。愛こそが全てだ。
愛する人のために稼ぐ。ただそれだけ。


ぼくの取引を今後投稿していきたいと思う。
どのように資金が増えていくか見てほしい。
すべての人に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?