【ひとりごと】Smile 配信ダウンロードしました♪

CDも予約しましたが配信もハイレゾがあったので早速DLしました!!

こういったチャリティーは参加しやすくていいですね~。

(J-FRIENDS以来です!当時もコンプリートしました。)


多分私は「ジャニーズ」という雰囲気が好きなんだな~と74人全員で歌っているサビを聞いて思いました。

今回は人数も多くて発売前から歌割で賛否があったようですが、実際に曲を聴いて納得です。(年長G推しになってしまいますが。汗)


画像1


(※以下、私の独断と偏見による)

私、以外にもピアノ歴も数十年でクラシックや音楽の知識も専門的にある方ですが

Smileを聞いて、この歌割は

ここから先は

805字

¥ 200